20160627

あまり普段は飲まないけど

 

結構ビールが好きです。ほとんど飲みに行くことがあればビールばかり。

 

太るのであんまり飲めないんですけど。

 

エールもラガーも好きですけど、どちらかといえば喉越しのいいラガーが好き。

 

ちょっと贅沢しようと思うと、いつも買うのはアサヒスーパードライバドワイザー

 

バドワイザーを飲むようになったのは、なん年前かのサマーソニックで飲んだのがきっかけです。夕日の中で微かに音楽が聞こえるところで飲むバドワイザーがずっと残って。

 

今だにバドワイザーを飲むときは橙の光とクランチがかったギターサウンドを思い出してしまうのです。